
春の訪れを先取りするメイクアップに挑戦した俳優の清野菜名さんが、2月20日発売の『美的』4月号でその魅力を存分に発揮しています。清野さんは、3つの異なるメイクスタイルを披露し、見慣れた自分の顔に新鮮な印象を感じたと語ります。彼女の表情には、芯の強さと繊細さが共存し、まさに新境地を感じさせる美しさが溢れています。
今回の特集では、日中美肌ケアセット版ではじゅわっと血色感を与えるチークメイク、春爛漫コスメセット版ではふんわりとした甘めのピンクメイク、そして美肌仕上げBOX版では洒落感を漂わせる大人メイクが楽しめます。清野さんが着こなすスカイブルーのストライプシャツやピンクのレイヤードブラウス、グリーンのニットトップスなど、衣装との絶妙なコーディネートにも注目です。
清野さんは、映画『キングダム』シリーズや月9ドラマ『119エマージェンシーコール』など、幅広い作品でその存在感を示してきました。撮影中もスタッフのリクエストに柔軟に応じ、様々な表情やポージングを見せる姿は、彼女のピュアな透明感としなやかな強さを感じさせます。
インタビューでは、プライベートではノーメイクが多いという清野さんが、30歳を迎えた今、自分に合ったメイクを見つけたいと語ります。美肌のためのマイルールや最近ハマっているエクササイズについての話もあり、彼女の内なる美に迫る内容は必見です。
『美的』4月号には、春らしい豪華な付録が盛りだくさん。共通付録には、プリマヴィスタのファンデブーストやHAKU メラノフォーカスIV、SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラムなどが含まれています。各版ごとに異なる特別付録もあり、日中美肌ケアセット版にはエレガンスのUVクリーム、春爛漫コスメセット版にはジルスチュアートのアイテム、美肌仕上げBOX版にはファチュイテのデイクリームが付いてきます。
清野菜名さんの魅力が詰まった『美的』4月号は、春の訪れを感じさせる素敵な内容が満載です。ぜひ手に取って、彼女の美しさと春のトレンドを楽しんでみてはいかがでしょうか。
コメント