PR
スポンサーリンク

カフェコムサは毎月3日がミルクレープの日!1月は新年を祝う紅白いちごのミルクレープが登場

カフェコムサは毎月3日がミルクレープの日!1月は新年を祝う紅白いちごのミルクレープが登場 新作スイーツ
記事内に広告が含まれています。

## カフェコムサの新年を祝うミルクレープ

カフェコムサは、㈱ファイブフォックスの子会社であり、東京都渋谷区に本社を置く㈱コムサが展開する人気のカフェ。ここでは、日本各地の厳選された旬のフルーツをふんだんに使った、アート感覚溢れるケーキを楽しむことができる。特に注目すべきは、毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」と定め、特別なミルクレープを展開している点だ。

### 1月の特別メニュー:紅白いちごのミルクレープ

1月のミルクレープは、紅白のいちごを贅沢に使用した特別な一品。新年の慶祝を表現するこのミルクレープは、1月3日(金)から1月4日(土)の2日間限定で販売される。真っ赤ないちごと希少な白いちごが層を成し、いちごチョコクリームとともに美しく飾られたこのケーキは、見た目にも華やかで、芳醇な香りと甘さが楽しめる。価格は2,500円(税込)で、贅沢な味わいが期待できる。

### 銀座店の特別メニューとその他の店舗

カフェコムサの銀座店では、奈良県産の「古都姫」とコットンベリーを使用したミルクレープが展開されるため、価格が異なる点に注意が必要だ。また、天満橋京阪シティモール店や守口京阪店、あべの近鉄店、姫路山陽店などでは、奈良県産のコットンベリーを使用している。さらに、立川伊勢丹店や東戸塚西武S.C.店などでは、栃木県芳賀町荒井農園産のミルキーベリーが使用されるため、地域によって異なるフルーツの味わいが楽しめる。

### フルーツの新鮮さとこだわり

カフェコムサでは、フルーツの入荷状況に応じて価格やデザインが変更される場合があるが、全てのケーキは当日の朝にパティシエが心を込めて作り上げている。砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さと美味しさを引き立てる工夫が施されているため、フルーツの新鮮さを存分に感じることができる。

### まとめ

カフェコムサのミルクレープは、ただのスイーツではなく、四季を感じるアート作品とも言える。新年を祝う特別な紅白いちごのミルクレープを、ぜひこの機会に味わってみてはいかがだろうか。公式HPでは最新情報もチェックできるので、訪れる前に確認することをおすすめする。 [カフェコムサ公式HP](http://www.cafe-commeca.co.jp/) で詳細を確認し、特別なスイーツ体験を楽しんでほしい。

続きはこちらから

タイトルとURLをコピーしました